デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

『てっぺん』がくっきりと。。。

めざせ❗️
笑顔とありがとうのあふれるサロン
美容室デジャヴ代表 小野崎です
{7095849D-EE34-41D5-9B1B-6F3DB028FD1E:01}
社員旅行に行ってきました
{E83A105B-BD59-4358-81C0-014741BD48CA:01}

二日間お休みをいただきまして
お客様にはご迷惑おかけしましたが
リフレッシュしてパワーアップした
新生デジャヴにご期待下さい
{0F6BD40E-1359-4451-A25B-6C52EFD98650:01}

今回、旅のテーマはズバリ
『主体的にたのしむ!全体で盛り上がる!!』
人数も増え、団結力も高まり、ベクトルもあってきました!!
嬉しい限りなのですが、、、
『与えられた環境でみずから最大限の成果を出す』
これから、さらにデジャヴがパワーアップしていく為には、必要な事だな~と
『やりがい』とか『たのしさ』って
与えられるものではなく、自分で生みだすものだから。。。
行く場所は一緒!
そこから先は、
何をやっても
誰といても
自由!!
とにかく、最高に『たのしむ』こと!!
そんなノリで、行ったもんだから
危うく富士急ハイランドでは
わたくし一人ぼっちになりそうな危機が勃発
私が電話している間に、誰もいなくなってしまって。。。
ちょっと寂しかったし、、、
嫌われてんの???
なんて、チョット落ち込んだりして(笑)
{BA881966-0BCA-421B-B063-6F0908084378:01}
ココロ優しい中村さんが、誘ってくれなかったら。。。
どうなっていたのでしょう⁉︎
{4CC6D416-E348-41D3-B819-4FA57635D83E:01}

中村さん天使にみえたわ~
ホントありがとう!!
そして!!
{C854B7BD-A7A8-431C-A5A0-30FCEA993638:01}

二日目は、蕎麦打ち体験をチョイス!!
ここの『松扇』は超有名店だそうで
地方からもリピーターが多いそうです
蕎麦打ち初体験でしたが
丁寧に教えていただきました
最後には
{7FF9E5CA-A1BA-43E9-9D36-874700E8668E:01}
自分達で作った蕎麦と、プロの蕎麦を食べ比べできるんです
どちらも、それぞれに最高で
星3つ!!でした~
そしてそして
旅の最後には
サプライズで
社員全員からメッセージ色紙
さらに
専務とムスメにまで、お土産をいただきまして
感激です~
{6FBC1B9B-1252-4026-82DE-A830CEEE6ECB:01}
温かい社員に囲まれ
本当に幸せな社長をさせて頂いております
感謝感謝です
{380C0A57-0742-4990-80CD-7FCA702592CB:01}

日本一の社員達と
日本一高い山、富士山の前で
記念撮影!!
ホント自慢の社員達だわ~
ますます、私ハッスルしてまいります!!
みんなホントありがとう!!
こちらも、続々アップデートされ
盛り上がっております
是非、デジャヴ社員にお問い合わせを!!
十代の女の子のための体験型フェス!!
{07224CE3-3933-4BB6-BF02-5C2033F0DDF4:01}
十代の未来は日本の未来!
日本一のビューティーイベント
     『超十代』
デジャヴ両店舗にてチケット取り扱い中!!
お気軽にスタッフにお問い合わせ下さい!!
デジャヴ  ヘアー&スペース   ホームページ

—–