デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

わおっ!!ついに!!

めざせ❗️
笑顔とありがとうのあふれるサロン
美容室デジャヴ代表 小野崎です
{63A5F4E1-DC3D-4A52-89D0-C508CEA26FDD:01}
この私が。。。
ついに。。。
ひと様の前で、話す日がきた。。。
テーマは、
『目指せ年商一億円!!』
よって、大先輩のご来場はご遠慮くださいませ。。。
創業して16年目大器晩成型なもので
自分で言うな!!

自分的には、さあっ!これから!!
という、タイミング!!
何が言いたいか。。。
伝えられる事は
皆さんに勇気を与える、失敗談満載!!
七転び八起き物語かと。。。
人生のターニングポイントで得た
たった『ひとつ』の大きな気づきと
意識すべき3つのポイントぐらいかな。。。
まあ、カッコつけてもカッコ悪いんで
飾らずに、頑張りまーす
時間が合う方いましたら
是非、応援にいらっしゃって下さいませ。。。
宜しくお願いします~
ヤジや誹謗中傷は、お手柔らかに願います。。。
そしてこちら
またまた、更新されましたよ!!
なんか、盛り上がってきているようで!!
デジャヴからも
シンデレラ企画参加しています~
十代の女の子のための体験型フェス!!
{C9CEB086-DC42-44B6-9E5F-67CA4214AFB7:01}
十代の未来は日本の未来!
日本一のビューティーイベント
     『超十代』
デジャヴ両店舗にてチケット取り扱い中!!
お気軽にスタッフにお問い合わせ下さい!!
デジャヴ  ヘアー&スペース   ホームページ

—–