デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

ウィニングパーティ〜!!

めざせ❗️
笑顔とありがとうのあふれるサロン
美容室デジャヴ代表 小野崎です
{E0CA563C-00A2-4E48-AD8F-1D69E4F83193:01}

事務所の大掃除も終わり
2016年のスローガンも掲げました
{7DF2AE26-AA23-4E44-9001-A5244602EBDE:01}

『結果の出せるプロ集団創り』

これが2016年の指針です
知ってるだけではダメですし
やってるつもりでもダメです。。。
我々プロなので何より結果にこだわっていきます
お互いに、プロとして認め合い
厳しく、温かく、進みましょう~
スローガンの重なりが
デジャヴの歴史
{D6D52FCD-A450-4D60-83B6-19BC69129873:01}

その時々にフィットしてきたコトバ達。。。
来年も、大充実した年にするぞ~!!
サロンは本日で仕事納めです
本年も温かいご支援賜りありがとうございました
これから、今年ラストのサロンまわり!!
一年で一番感動的な瞬間
やりきった自分自身、共に戦った仲間と
走り抜けた証!!
決してお正月休みに入るからではありません
かりゆし58の
『オワリはじまり』
を口ずさみながら
感謝を込めて
社員一人一人を
抱きしめにいってきます!!
キモイって言わない
そして、今夜は本当の忘年会!
今夜は、弾けてもイイですか⁉︎
それでは、いざ出陣!!
いってきます
ありがとうございました

—–