デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

『知ってる』と『やってる』は大違い、、、

めざせ❗️
笑顔とありがとうのあふれるサロン
美容室デジャヴ代表 小野崎です
{DB00F10B-BAD2-4863-B798-11B736C9E673:01}

ついに全てLED化決定!!

西千葉店で、試験的に導入したのですが確実に良い結果が出ましたのでその様に致しました~
結構、この手の営業って多くて情報に溺れて決めかねていたんですよね~
今回の決定も
結果が出た!というのもそうですが
担当の営業の方がとても親切で責任感のある方だったというのが大きな要因です
だって、すべての業者さん呼んで話聞いて徹底比較した訳ではないので、、、
これって、とても大切なことですよね~
我々、美容師もそういうところって多いにあると思います
知ってもらう努力と
必要とされる人になる努力
この努力をし続けることってエネルギーが必要なんですよね~
何をすべきかは、意外とみんな知ってるんですよねー
やってるか⁉︎っていうと???
やり続けてるか⁉︎っていうと、更に???
『瞬発力より継続力!』
いっとき減った体重が戻りつつある
そんな自分に言い聞かせながら。。。
本日もありがとうございましたー

—–