デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

天王山⁉︎いかがお過ごしですか?

めざせ❗️
笑顔とありがとうのあふれるサロン
美容室デジャヴ代表 小野崎です
{F4FEAE01-581E-44CE-BED5-C6B1EB3AF34F:01}

現場も事務所も、本日『天王山』⁉︎

事務所は明後日までがピークですかね。。。
年の締めくくり方
新年の迎え方は大切ですよね
『終わりよければすべて良し』
『一年の計は元旦にあり』
節目は大切にするタイプです
穏やかに、味わい深く
新年を迎えたいものです
{14D52BF3-13ED-4FB8-8A80-07C8479A03D7:01}

本日は、これから一年生のアカデミー振り返り~
ホントこの一年で、もの凄く成長しましたから
なんとなくの感覚で終わりにせず
何ができるようになって
何がまだできていなくて
来年の課題を明確に
まずは、腹ごしらえ
ピザを食す!!
腹が減っては戦はできぬ。。。
話は変わりまして
私の愛車は
明日の午後に帰宅予定。。。
{77A4B1BB-77C5-4C41-8577-F9CFFCAAA579:01}

手洗いで愛情込めて洗車をしてあげようとおもいます。

今年も丁寧に仕上げてまいります
ありがとうございました

—–