デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

クリスマス新たなるカタチ!!

めざせ❗️
笑顔とありがとうのあふれるサロン
美容室デジャヴ代表 小野崎です
{5779BF61-06B7-48F0-9360-BA0464E8E2B0:01}
メリークリスマス!
今日は、卒業生の佐久間さんが自宅に遊びに来てくれました~!!
立派に二児の母になってました~
今年最後の経営者仲間の会議でしたが
納会を早めにあがらせてもらって帰宅
にぎやかな自宅にて
ひとときの幸せを感じさせてもらいました~
卒業してすぐ入社した、ちょっとギャルだった⁉︎
あの、佐久間さんが、、、
ホント立派になって!!
変わってない部分もあって、懐かしい気分もあり
専務もとても嬉しそうでした~
こうやって、つながっていけるって
最高ですね~
我がムスメ二人も大きくなり
新しいカタチのクリスマス!!
今宵は、まだまだ続きます~
ありがとうございました

—–