デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

ちょっと遠征してきたって話。。。

めざせ❗️
笑顔とありがとうのあふれるサロン
美容室デジャヴ代表 小野崎です
{FF2F32AD-CBA7-4674-BC73-402431035F3C:01}

スカイツリー!!!

でかっ!!
と、驚きの一枚
写真に撮ったらなんか普通ぽいな~

行った先はこちら
ネオヘアーさん
迎えてくれたのはこの人
兼古社長!!!
休みなのに開けてくれてありがとう~
日程を感違いしていた兼古氏は飲みにも行けず幹部さんにも逢えなかった事はナイショ
{F4BD1A13-25FB-44E9-A692-74FC69B7F0D3:01}

とてもノリの良いワイルドなお方

ライバルであり、わかりあえる仲間の一人
ヘアーショーも、まだ一社でできない時
合同チームで出場したり
現在はクオリティーで、だいぶ差をつけられてしまいましたが。。。悔し~
新人研修も、かれこれ10年ぐらい共に同じ研修で時間を過ごしたり
刺激しあえる良い関係です~
こだわりのメンズブース!!
ジャン!!
{2FDA9CFA-4898-4EE3-BF60-CC8AEAE9E27F:01}
男ゴコロをくすぐる数々。。。
やり過ぎ感を出さないところがセンスあるな~
でも、お金は超かかっててビックリ。。。
{32DD0B06-B699-4203-975F-048C9C7A36D8:01}
学びの友 遠藤社長と我が幹部達!!
研修やコンテスト
いろいろな場所で会っているけれど
実際に現場をみせてもらう事って大事ですよね~
人となりを知っているので
なるほど~って事や
意外だね~って事や
沢山の気づきと学びがあります
続いてこちら!!

{6F043AA6-604C-40FE-ABB5-257AEB4B3B61:01}
M to worldの高橋司社長のサロンへ!!
営業中でしたので外でパシャリ!!
こちらは、
ダイエットのアドバイザー⁉︎
飲み友⁉︎
ツアーコンダクター⁉︎
いやいや!ソウルメイトです!
司氏はどう思ってるかは知りませんが、、
幹部さんともニューヨークへ一緒に行ったり
いろいろ研修で一緒になり
高めあえる良い仲間!!
今回のサロン見学の目的の一つ
整理整頓!!
どちらのサロンもスッキリしてたな~
デジャヴのみんな
俺たちも頑張ろうぜ~!!
そのあとは、上野へゴー!!

{0EC5EB9B-E928-41B5-A9BD-A8576907F4F0:01}
この時期の上野はどこも大フィーバー
も~こういうガヤガヤした感じ
最高!!!
そして
なんか面白い看板発見!!

{A8269D70-B51E-4645-8DB6-0A68BC7B0379:01}
量半分!値段半分!
当たり前だろ!!!
とか、ツッコミながら
二軒目へゴー!!

{5D7A97A5-9999-49B5-93BC-8368ABFFFF88:01}

日本酒が立ってるあたりが本気の証拠!!

いや~最高だったね!!
みんな、絶好調の表情でしょ
お酒のせいではなく
充実してるからなんですね~
年明けに、お互い良い報告が出来るように
ラストスパート頑張りましょう!!
足を使って学ぶって大事ですね~
また、企画しよっと!!
仲間に感謝
ありがとうございました~

—–