デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

オワリはじまり。。。

めざせ❗️
笑顔とありがとうのあふれるサロン
美容室デジャヴ代表 小野崎です
{8ACA9946-F17B-4502-8268-C38B43E1A1F7:01}
運営会議後の望年会!
今年はカニ!!
運営会議は、会社の意思決定機関として位置付けて活動してきました~
いわゆるトップ会議です~
来年は、会社としても体制を進化させていくので、このカタチでの会議はこれで一度終了。
今年は一年の歩みを振り返り各自『想い出の出来事トップ3』を発表してもらいました~
昨年も、この会の個人スピーチは、感動の名シーンが多々訪れるのですが
今回も、沢山の感動の名シーンが産まれました
本気で取り組んだ分だけ感動がありますよね
また、互いに感謝の念を感じ絆が深まります
いつも思うのですが
俺って人にめぐまれてるよな~と、、、
本当に感謝でしか無い
ありがとうございます!!
我が社のソウルソング
『オワリはじまり』
が私の中で流れていました
もうすぐ今日が終わる 

やり残したことはないかい

親友と語り合ったかい 

燃えるような恋をしたかい

一生忘れないような出来事に出会えたかい

かけがえのない時間を胸に刻み込んだかい
【私、小野崎の想い出の出来事トップ3】
専務!会社の母になる⁉︎
今年は特に社員が我が家にたくさん遊びに来てくれた。1年目の社員から幹部まで、、、
特に、社員のお子さんを抱き上げる専務は最高に幸せそうだった
孫ができたらこんな感じなのだろうか、、、
学校卒業から関わらせてもらっている社員がほとんどなだけに想いもひとしおなのだろう
社歴と共に、責任の重さ、やり甲斐、幸せが増していきますね~
これからも、皆さん宜しくお願いします!
マネージャー誕生!!
2015年4月デジャヴ初の女性マネージャー誕生!!店長二人もこの人事の目的をよく理解してくれ、彼女も役職を勘違いせず、本当に両店長と共に『三本の矢』として良く頑張りました。
そのお陰で、セカンドチーフの誕生!!
スタイリストのデビュー続々、、、
人財の層が厚くなりました。
まさに、人の成長が会社の成長と実感させてもらいました
社長が一番成長しないとですね~
ハイッ!頑張ります!
小野崎敏夫の卒煙!!
4ヶ月で威張っていうことでは無いのですが、、、
はじまりましたので!!
いろいろと。。。
ダイエットも!
スピーチコンテストも!
ブログも!
 まさに、今ここから。。。
気づきを与え、導いてくれる皆様に感謝しつつ継続し深めてまいります~
またすぐ明日に変わる 

忘れてしまっていないかい

残された日々の短さ 過ぎ行く時の早さを

一生なんて一瞬さ 命を燃やしてるかい

かけがえのない時間を胸に刻み込んだかい
2015年丁寧に仕上げてまいりましょう
本日も晴天なり~
ありがとうございました

—–