デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

今年は『○○』な年!!

めざせ❗️
笑顔とありがとうのあふれるサロン
美容室デジャヴ代表 小野崎です
{9276582B-4DA0-4A9B-8CA2-2610823EACBF:01}
連日、連夜の

忘年会!

暴年末!
望年会!
温かく、情熱的な仲間に感謝です
{34437FE2-ED03-4A3C-8DF5-9ABAAA15F5A8:01}

この写真は、大先輩と同じテーブルに同席し
緊張感マックスの絵!!
そんなこんなの充実の日々
なんとか、体重は現状維持。。。
営業的にはラストスパート!!
最終日にどんな言葉が飛び出すのか
自分自身に興味があります
{AF8B230E-E747-420A-93E5-C1CA494CC26B:01}

色々な出来事があった中で

自分自身にとって2015年とは
『はじまり!変化変身!元年』
の年でした
今まで、やりたいな~、できたらいいな~
と、いうことに対して
一歩踏み出せた年でした
言うならば
『まさに、すべて今ここから!!』
という年でした
なので、今後も新しい事を始めるのでは無く
徹底して深めていく努力をしていきます。
具体的には
スピーチコンテスト出場
ブログ・フェイスブック開始
文章を書くそして発信の機会増加と共に
思考の整理が進み
ビジョンが明確になりはじめました
卒煙(現在4ヶ月目)
ダイエット(現在4キロ減)
共に始まったばかりですが、
これだけの変化でも
感覚の『冴え』を肌で感じます。
これはね、特にオススメですね~
更に精度を上げて
深掘りしてまいります!!
みなさんにとっては
どんな一年でしたか???
私は、この『意味づけ』って
とても大切と考えています
同じ出来事でも
『解釈』の仕方は十人十色です
楽しかった、、、
悔しかった、、、
嬉しかった、、、
悲しかった、、、
だけでは無く
それをどの様に『解釈』するか
例えば、
目標を達成した、できなかった
嬉しい、悔しい、は当然ありますよね
そこを越えて
何を学び、どんな自分に出会えたか!
また、未来に向かい何がみえたか!
1年間の節目の時
価値ある一年にする為にも
意識的に『意味づけ』をしてみてはいかがでしょうか。。。
{8C7E082B-87D3-4ACA-84F7-C5814B34CCA5:01}

今朝もキリッとした寒さ
そして、晴天なり~
キリッとハッスルしていきましょう!!
おたのしみ様です
ありがとうございました

—–