デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

磨きあうという事とは⁉︎

めざせ❗️
笑顔とありがとうのあふれるサロン
美容室デジャヴ代表 小野崎です
{FDE611A7-D952-4198-80B2-AA457F65A3CA:01}

2015年もクライマックス

私がリーダーを務めさせてもらっている
中央メディアモーダ会議も
年内最終日
ラストにふさわしいヒートアップした会議でした
{53B38899-3033-4724-8FC1-98FFE78555D1:01}

事例を出し合い

お互いに自分事として意見交換
数字が入ることで、よりリアルに学べます
{730D647E-0D99-4D0D-8E34-8D540914347C:01}

一月よりも

エネルギーが増えたか!
人が増えたか!
現金が増えたか!
{B8B137AA-2815-4A5B-9ED7-AB9E809AA0C1:01}

この世で一番硬い

ダイヤモンドはダイヤモンドで磨くのだそうです
私たち
人は人で磨く
経営者は経営者で磨きあう!
磨くって『痛み』が伴いますよね
自分を変えるには、、、
特に『思考の癖』
そもそも気付かないと変化出来ないし
いつもこうなっちゃうんだよな~的な、、、
だから
言いにくい事を、あえて言う
相手の成長を願い厳しく
だから
自分も教えてもらえる
そうやって、絆が深まり
信頼関係ができあがっていくんですね
{10CAE727-C53B-468B-9F55-3FC7468458B4:01}

サロンもいっしょですね~

『仲間づくり』
激しくそして厳しくも温もりのある
結果にこだわるプロ集団を目指しましょう!
宜しくお願いします
本日は、アカデミーBチーム年内最終日
おたのしみ様です
ありがとうございました~

—–