デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

笑いの神が舞い降りた人は。。。

めざせ❗️
笑顔とありがとうのあふれるサロン
美容室デジャヴ代表 小野崎です
{3B8D5048-AB3D-4985-A012-0700D4C2C9BD:01}

昨日は、クリスマスパーティー!

来賓のみなさま有難うございました。
多くの方々の温かいご支援のおかげで
今年もこの日を迎える事が出来ました
2015年も、残りわずかですが
有終の美に向けて
丁寧に仕上げてまいりましょう!
{3929AE45-3111-4AB0-B172-5E34B7FFC946:01}

年々、輪が大きくなっていく事が

仲間づくりが進んでいる証
とても、嬉しく思います
{DE3AD976-2440-4E16-B037-23BEADAC2D9D:01}

プレゼント交換があったり余興があったり

仕込みや、準備力にも感動しました
ご来賓の方々へ感謝の想いのプレゼント!
私と専務にまでサプライズで
想いのつまった、色紙とお花を頂きました
みんな有難う!!

{EC0E4DE3-81E6-4628-828D-14497FD3285B:01}

そしてこの日

3名のもとに笑いの神が舞い降りた
{530C1CC9-00C5-45E3-8FEB-2709597D99BC:01}

一人目は、前原秀也!!

シュールなダンスが最高でした
{F20F0092-2F5E-4FF8-BD65-B8B9B6532B99:01}

二人目は

津嘉山巧!!
やりきる感じは、もはや芸人の域です
{603C87FA-0D74-4C3A-8967-5BF16D54971F:01}

三人目は、

来賓ナプラの板倉さん
この仕込み感ハンパない~
恐れ入りました
ありがとうございました
そしてそして
2015もクライマックス突入です
{717A8BCC-9760-47D5-909B-89EACAE91738:01}

本日も、たくさんの

『笑顔』と『ありがとう』を
つくってまいりましょう
いつも支えてくださる皆様はじめ、仲間に感謝!
ありがとうございました~!

—–