デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

クリスマスパーティー2015 はじまるよ〜

めざせ❗️
笑顔とありがとうのあふれるサロン
美容室デジャヴ代表 小野崎です
{DFF4B0AE-288A-44F2-840B-5CEEB130B892:01}

本日は、デジャヴ恒例クリスマスパーティー

写真は昨年の模様!!
今年も、どんな盛り上がりをみせるのか
今からたのしみで、ワクワクです~
今年から
場所の設定から
来賓の方々へのご案内
音響、料理、余興、司会、運営、、、、、
すべて社員が行なえる様になりました!!
え~今更⁉︎とか、言わない(笑)
そうです、やっとですが
確実に成長しております
それが、なにより嬉しくて。。。
この、準備や段取りって
超大切!と思っています。
場所の下見や会場の担当の方との打ち合わせ
映像や音響の確認
タイムテーブルや司会の台本確認
料理の打ち合わせ
喜んでもらうための仕掛けや仕込み
その他諸々と、、、
やらされ事では、辛すぎて務まらない任務です
当日のみんなの喜んでいる姿をイメージして
もっと、こうした方が、、、
もっと、あ~した方がいい、、
とか、ワクワクしながらイメージを膨らませ
想いの分だけ知恵が出る!!
そしてカタチになり、感動できる!!
昨年を超える、
2015年クリスマスパーティーになる事でしょう!
何事も同じですね~
想像を超えたところにサプライズがあり
感動がある!!!
私はというと
プレゼント交換の準備です~
{EEBD64C9-B83A-4C7A-8CA6-87EE89855E28:01}

誰にあたるかな~

男性でも、女性でも、来賓の方々でも
喜んでもらえるもの!!!
わぁー!!と言ってもらえるもの!!
やっぱり準備ってワクワクしますね~
{7F488E98-D38E-4B15-B895-571158CFBE35:01}

ヘアースタイルも準備!!

短めに、してもらいました~
短髪、評判よいです
前原君ありがとう!!
さぁ!準備完了!
おたのしみ様です~
ありがとうございました

—–