デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

『超十代』⁉︎

めざせ❗️
笑顔とありがとうのあふれるサロン
美容室デジャヴ代表 小野崎です
{A4395CD4-E8C3-4D28-B9DC-DC5E025506AC:01}

十代の未来は、日本の未来!!

職業の素晴らしさを
次世代に、積極的に発信していくイベント
『超十代』
が、始動しました~!
しかも、幕張メッセ
超地元!!!
どんどんアップデートしていくので
チェックしてみてください
{EFFA8B03-36A7-435E-ABE3-5C81402CF427:01}

ビューティーのハッピーパワーは偉大ですよね

新たなる自分発見に!
心機一転、気分転換に!
ファッションで毎日がハッピーに!
そんな、我々の職業ですが、
理美容学校の定員割れも聞こえてきたり
全国的にみると
理美容容学校が存在しない県もあったり
とネガティブな一面も、、、
こんなに、素晴らしい職業なのに、、、
まずは、
知ってもらう
興味を持ってもらう
体験してもらう
次世代の子供たちに
素晴らしさと楽しさを体験して
ハッピーの輪を広げよう!!
というビッグイベント!!
十代のみなさーん
ビューティーに携わるみなさーん
ぜひ盛り上がってまいりましょう
デジャヴでもチケットとり扱いますので
宜しくお願い致します
参加サロンも募集中ですので
皆さんで盛り上がってまいりましょう~

—–