デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

飽きっぽいんじゃない、時代の流れがはやいんだ!!

めざせ❗️
笑顔とありがとうのあふれるサロン
美容室デジャヴ代表 小野崎です
{67D9DE1D-68A4-42D0-8A1D-A327176292A6:01}

時代の流れがはやくて

次から次ですね~
昨日は、自社用ネット予約システムの方と打ち合わせでした
今も予約システムは無いわけでは無い
しかも、二世代目
しかし、機能しているのかといえば
さほど機能していなく。。。
今度こそ!!!
ってな感じです
またですか社長!!
とか、言われそう。。。
また⁉︎じゃなく
時代の流れがはやいんだよ!!!
みたいなね。。。
お客様も、どうかお付き合い下さいませ
より良い環境をつくってまいりますので
ただ、私の意思決定で
人とお金が動きます
慎重にスピーディーに決断致します~
来春ホームページもリニューアル
乞うご期待あれ~
ネット初心者の私は
みんなのチカラをお借りして
現代社会を生き抜きたいと思います
なんてったって、
今、流行っている⁉︎
結果は、これでしたから(笑)
{055A8A52-9948-4A17-9102-D3481D7958FB:01}

ありがとうございました~

—–