デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

人が魅了される瞬間!!

めざせ❗️
笑顔とありがとうのあふれるサロン
美容室デジャヴ代表 小野崎です
{96D3026E-1E07-41AD-871E-542F0E54E9C7:01}
未知な事との出会いって
ワクワクしますね~
その中でも
技術に対するこだわりや
職業に対する愛情や誇り
そこまで、こだわってるんだー!
っていう事に出逢うと
感動してトリハダがたちます
{07F4101C-FE5B-42AB-AF93-627C8076FC1A:01}
昨日は、アイブロウセミナー
眉のデザインと新しい技術の勉強でした
その人の印象を決める上で眉は重要ですよね
眉って
自分で落ち着くカタチってありますよね~
しかし、
なりたい自分、魅せたい自分によって
するべきカタチもあるのだそうで。。。
先生曰く
眉は、意志の現れである
眉で、表情が決まり第一印象も決まる
眉でその人の人生までも変わる
みんな興味深々です
{F2FA7DE0-37D5-45E8-9B73-F1ED807A5357:01}
キャー!
ワァー!
社員もノリノリです
そして、
引き込まれる
物事に対する愛情や覚悟、向かう姿勢って
ひとを惹きつけるんだな~って
時間があっという間に過ぎて
もっと聴きたい~って!
なってました
我々も、お客様から
そこまで考えてくれてるんだ~とか、
こんなの初めて~‼️って
ワァーとか、キャーとか、なって
エッ!もう終わり⁉︎
はや~い!
絶対、また来ます!
みたいな仕事しないとですね
{85BB8F63-222C-4305-AB2F-3438FF1CAC89:01}
今後
アイラッシュと組み合わせたら
可能性が広がりますね~
ヘアーも組み合わせて。。。
やっぱり、トータルですよね
ワクワクです
お客様に喜んで頂きたい
という想いが原動力
笑顔になっていただける
技術やメニューを発信できるように
益々、張り切ってまいります
出逢いに感謝!!!
乞うご期待あれ~
ありがとうございました

—–