デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

シンボルマーク決定しました!!

めざせ❗️
笑顔とありがとうのあふれるサロン
美容室デジャヴ代表 小野崎です
{2F05C76E-E0D5-4371-BA28-84CDA14DF205:01}
デジャヴのシンボルマークが決定致しました~
今まで、ロゴマークはあったけど
シンボルマークはなかったんですよね~

{5EA2C59B-A359-4CA1-BEBF-FBBC43B579E1:01}
沢山のデザインの中から
社員の意見を聴いたり
コンセプトやサロンイメージと照らし合わせ

こちらに決定しました
{82236BF0-4384-4E66-930F-840D495DB863:01}
理念と一人一人のブレない覚悟を!根っこに
雨にも風にも負けない豊かで強い精神力を幹に
一人一人『らしさ』という個性を葉に
デジャヴの理念『夢の共有』を、
一本の木をモチーフにシンボルマークに致しました。
夢を実現するに足る一人一人になる
その自己成長のプロセスを共に歩む事
共有する事こそ
『夢の共有』である
15周年の今
シンボルマークに念を込めて
次の20周年に向けて
一歩一歩確実に進んでいきます
ありがとうございました

—–