デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

伝えたい事は⁉︎

めざせ❗️
笑顔とありがとうのあふれるサロン
美容室デジャヴ代表 小野崎です
{51DA21EB-AD6A-4255-A2FA-FF3E82C7F99E:01}

イルミネーションの綺麗な季節ですね~

朝から飛び回りこの時間!
気付けば、何も飲まず食わずでしたね~
しかし、動いた割に成果があがらなかった
たったこれだけに1日がかりみたいな、、、
そんな日ってありますよね~。。。
{9393D4F1-3841-4D7B-AA5D-F8C02585A7D6:01}
いっぽう
事務所では、伊東氏がナイスファイト!!
こちらは、だいぶ仕事進んでましたね~
ありがとう~
年末年始の準備も着々と!!
しめは、こちら!!
{8E39D3A7-00BE-4F89-A7E2-3A98B6D9EE3A:01}
私の冬の楽しみの一つ!
{B77F19FB-0EAC-4B8E-AFCA-C8697A10AA5E:01}

大八のもつ鍋~
串焼き屋のもつ鍋最高です!
しかも、冬限定!!!
これはね、クセになります
お近くの方は是非に!!
{229256C1-B328-4F21-8C9F-FBCE28562383:01}
昨日は、
IT部伊東君&美容学校の先生になった大塚君と!!もとい大塚先生と!!
{6C30BAC3-C1D6-45F9-9F58-2D0477C1610C:01}

たのしい時間は、アッと言う間に過ぎ、1日は終わるのでした~!
何が言いたいか⁉︎
ひとつめ!
思った以上にトントン拍子に進む日も
噛み合わない日もありますが
一歩ずつ歩いていきましょうって事
ふたつめ!
仲間っていいよねって事
最後に!
大八のもつ鍋は美味しいよ!という事
ありがとうございました

—–