デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

今年も総仕上げ。。。

めざせ❗️
笑顔とありがとうのあふれるサロン
美容室デジャヴ代表 小野崎です。
{9BEEC687-2720-4508-B10A-CE2F72C073C0:01}

曇り空でも

気持ちは晴れ晴れ!
ビッグイベントも終了し
現場も、ダイエットも⁉︎
有終の美に向かい総仕上げです!
会社的には、
来年度の計画を着々と!!
{E91CB753-38F5-48B8-B0D1-757E45171768:01}
今年を振り返り、ビジョンと照らし合わせ

何を捨てて、何を掴むか!

何を、いつまで、どこまで!
絆づくりの為のハッピーイベントも織り交ぜつつ
目指すは一人一人が輝き、必要とされる集団に!
その為には、
一人一人の知恵をもっともっと貸して頂こうと
一人一人の役割と目標をより明確にして
来年は、技術事・営業事・経営事に分けていくことにしました~。
それぞれの事を各々役割分担していく方針に
技術・・・レセプション、デザイナー、アイリスト、スパニスト、ケアリスト
営業・・・動員、接客、材料、教育
経営・・・求人、ブランディング、環境整備、未来開発
学校で言うところの
〇〇年生で、〇〇部で、〇〇委員会!
みたいな。。。
みんなで力を合わせて良い環境をつくっていきましょうね!
{B22B03BF-DA1C-44E6-8F17-C6899E62AFF8:01}

その後の懇親会!

今回は、アイリストリーダー冨樫が西千葉に異動
引き継いで松本務誉がリーダーに
その節目という事でちょっぴり豪勢に!!
冨樫リーダーは、
デジャヴのアイラッシュの立ち上げに本当に良く貢献してくれました。
すべてが初めての事だらけの中
良く頑張ってくれました
西千葉でも、更に明るく頑張っている姿をみて
嬉しく思いました
残ったアイリストが、その想いを継いで
更に進化させてくれるでしょう!
{3EEAA697-EC4C-4B0E-8ABD-77B96D7C724B:01}
さんざんステーキやらなんやら食べた後

ロブスターを豪快に食してまいりました~!

務誉が食べたいって言うから。。。
ますます、一人一人が輝く環境づくりへ!
張り切っていきましょう!
{F8C0E218-2450-4051-95EB-B22180691484:01}

先日、ホリエモンが紹介していた

推薦図書
昨日集まった社員に伝えましたが
『嫌われる勇気』読んでみました
『今の貴方のままで大丈夫???』
NOという方は、是非に!!
結構読みやすいですよ~
まずは、買ってみる⁉︎
買ったら、読んでみる⁉︎
読んだら、チョット変化してみる⁉︎
今、我が社に必要な本だと感じました~
{AF36ADF4-8397-4443-B4CC-E9E1DE321970:01}
これから年末に向けて
気合いを入れ直しに
髪を切りに行ってきます!
男は、やっぱり短髪かな⁉︎
髪が細くなってふんわりしないんですよね~
乞うご期待あれ~
有難うございます

—–