デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

襷にこめられた想い!

めざせ❗️
笑顔とありがとうのあふれるサロン
美容室デジャヴ代表 小野崎です
{C9781D47-C625-4352-84BE-D3990D273437:01}

スタイリングコレクションも無事に終了!

真剣に取り組んだからこそ得られる
感動や悔しさ、そして次への課題
ゴールした時に、
どんな感情に出会えるか。。。
{AF5C57A4-A52F-4969-8BB8-C6D74C020515:01}
この方も、この大会で実行委員長を卒業!
最後の挨拶!!
業界の未来づくりに貢献したいという志
『ヒューチャー クリエーション』というスローガンに
込められた想い!
そして、すべての方々への感謝!
最後には感謝の念が溢れるのですね
カッコ良すぎ!感動しました!
{03B5B6DA-3EB0-484E-B16A-495E3255B9F8:01}

やりきった男のもとへは

社員の皆さん、今回結成されたドリームチーム『ワールド ワン』の皆さん、仲間の経営者や先輩方
集いし仲間は総勢120名!!
サプライズをいくつか用意したり、、、

しておりましたが

社員の皆さんからの愛情溢れる生のコメントがやっぱり最高でしたね

{0279A21E-E996-4D08-B712-CC58C8225679:01}

二次会!三次会!四次会!と、、、

みんな、テッカテカです!

私も当然!最後の最後までお供させていただきました~

{DC750D1B-96E2-43BE-A584-67732F05374F:01}

そして、迎える最高のフィナーレ


代々受け継がれてきた想いの襷が

時期の実行委員長へ渡る瞬間

こうやって想いが託され継承され

歴史がつくられていくのですね

感動の一言!

言葉では、中々表現できません

やっぱりライブですね~

{2E6C2307-9BEF-4FED-A0B9-86476677DC2C:01}

一夜明けて、清々しく


完全に二日酔いで頭ガンガンですが、、、

男ふたりドライブ!

海ほたる~

{AD72DDB5-ED79-4CDF-BF2B-A56BC702CDAA:01}

違い分かりますか~?


そう!

小野寺氏、大会直後に社員全員による断髪式!

本人『ハイパー小野寺』になる!

と申しておりました

取り組んだ熱量に感動は比例する!



私の体重はと言いますと、、、

チョットだけ後戻り。。。


充実の4日間でした~

ありがとうございました








—–