デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

記念日は⁉︎

めざせ❗️
笑顔とありがとうのあふれるサロン
美容室デジャヴ代表 小野崎です。
{740C0689-7DAF-4813-BD5F-3BBBEDC30241:01}
記念すべき日は
一人一人が発信者!!
横浜にいる私の元に、大勢の社員の活躍が報告として届いた。
まずは、現場を守ってくれている社員から応援メッセージが!
{DF746C80-F764-4A3F-A65F-AE9EAA28FD05:01}

こんな感じとか

{7E97BF0D-2BFF-4756-AE5D-F05788F62418:01}

こんな感じ

そして、美容学校で業界の先輩としてやり甲斐を伝えに授業に参加している模様が!
{2E361E88-F94E-4E76-BF0A-9F22C152851F:01}
その後のミーティング⁉︎
{C03FF4D9-2B5B-446F-8FF6-359E2177878D:01}
スピーチや表現のトレーニングの研修に参加している社員が!
{77FBF3FE-5A87-4744-8EED-72ABEBCC5AD5:01}
そしてヘアーショーに参加の藤井店長
{A3945164-80B9-4CE0-B3BD-E0AF2CC95766:01}
そして全国大会の模様!
{413FA8CC-1AB1-44C1-BB0D-D79F0C795A4F:01}

その中でこんな感じ

{21F14A43-153A-455C-9414-60A164D63C6E:01}
そして参加者達!
{F7772317-F770-4D64-AE97-E8D73DA5040A:01}
みんなの、イキイキした表情から
主体的な活動が感じられる
一人一人活動の場所は違うけど
それぞれに一生懸命!
その背景には多くの
仲間やモデルさん家族に支えられている
自分の挑戦する姿が最大の感謝の表現であり
自身の成長こそが、最大の恩返しであり貢献だ
社長の成長なくして、会社の成長なし!
私が一番の挑戦者でありたいと改めて感じた
今夜は、盛大な打ち上げが!!!
感動の夜はこれからです!
おたのしみ様です~
ありがとうございました

—–