デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

今日はなんの日 530の日⁉︎

めざせ❗️
笑顔とありがとうのあふれるサロン
美容室デジャヴ代表 小野崎です。
{2EFF343E-7A61-4345-BBCC-3E302676C539:01}
最終の土曜日は、530の日です!
ゴ・ミ・ゼ・ロ
と、読みます。
{D7A213D9-A64A-4C64-AEC7-469BC5B2B020:01}
リーダーは、
メルヘンの皮を着た、ライオン!
今、初めて言いました
リュウリュウこと
誰もそんな呼び方していない
龍崎です‼️
{26024E0D-2015-4F25-9B10-C03B3AEBC9CD:01}
赤マル急上昇中の
注目スタイリストの一人です
柔らかい声からは、想像できない芯の強さ
メルヘンな風貌から、かけ離れた意志の硬さ
ポワーンとしていそうで、キリッとしている
そんな、彼女です
知っている方は、うなずいていただけるのでは???
ゴミゼロもリーダーとして
社員に呼びかけ
徐々にカタチになってきました
いろいろアイデアを出して
実行して
うまくいったり、いかなかったり
その試行錯誤が、人として大きくしますね
思えば、面接の時は高校生
{6BA4CDF3-B277-4896-9C69-4E5FCC2946C6:01}
成人式を迎え、オトナの仲間入り
{08051657-3642-428B-BDB5-F5C3BC791500:01}
デザイナーになって職場でも一人前に
いつも、目の前の人に一生懸命で
だから、時には衝突もあり
乗り越えるたびに、幅も深さも出てきました
笑顔が素敵でよく気の利くリュウリュウ!
{51D33898-50D6-4D7D-9107-935D7253DB92:01}
多くの方に必要とされる
益々、素敵な美容師になってくださいね。
応援しています
ありがとうございました~

—–