デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

その景色を誰にみせたいか⁉︎

めざせ❗️
笑顔とありがとうのあふれるサロン
美容室デジャヴ代表 小野崎です。
{3C484040-0B32-419D-9CB9-0395E2884A80:01}

セカンドチーム車中2泊3日(車中一泊)弾丸ツアー
別名、詰め込み過ぎだよ満腹ツアー
無事に終了しました~
{137B9547-8BC5-4ADA-AB9B-5DE50760E41F:01}
こんなに長時間を共に出来る機会もそうそう無いので
せっかくだから、ここも!
{5452A1D6-D9A0-40C9-838F-70AAEE74ABFC:01}
せっかくだから、ここも!
{0120A75E-0DBC-4AE2-8C66-F48187172CCD:01}
そして、これも!
{72BA5309-38E1-42ED-B587-0EC1623E57C5:01}
と、どんどんコースのボリュームが増し
ボリューム満点、満腹、弾丸ツアーとなりました
美味しい物を食べた時
素敵な笑顔のおもてなしを受けた時
絶景に出会った時
様々な感動的な体験をした時
{12EFE271-C1BA-46C0-88F5-4DBEFE796134:01}

私は
『今度、家族と来たいな~』
『社員を、連れて来よ~』
という思考になります
{829AE95C-B8A7-4194-97EA-DE75C4495B0C:01}
また、
これってサロンに例えると。。。
みたいな思考にもなります
家族からは
『また、仕事のはなし~⁉︎』
という、愛あるフィードバックを受けつつ
日常生活と会社と家庭が
切り離せずに、
良いものはみんなで体験したい
感動は、会社でも家庭でも見習いたい真似したい
みたいになる性分の様です
{417358CF-D006-4709-9B23-4FCA092A03D4:01}
おもいおこせば、
美容師プレーヤー時代も
講習などに参加して
新商品や新しい技術と出会うと
これは、あの人に伝えたいとか
これは、あの人喜ぶなぁーとか
これ、絶対に使えるとか
昔からそういうリズムはかわりませんね~
{04DAA3BA-0A87-4DA0-85B3-190214BB8E86:01}
今回の旅は
行き先ももちろんですが
『これみた時、絶対お前たちと来たかったんだよ~‼️』
という、メッセージツアーでした
{897651E5-95F1-40DC-B5A2-EB74DCB0873E:01}
私から社員に
そして、同僚、後輩へ
そして、社員全体へ
そして、お客様へ、地域社会へ。。。
立場は変わっても
大切にするものは変わらず
そんな想いのこもった
弾丸ツアーでした
想いは重いが、ノリは軽く軽快に‼️
ビバッ‼️エンターティナー‼️
おたのしみ様です
ありがとうございました

—–