デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

ゆるやかに!丁寧に!右肩上がり!ぶれずに!腐らずに!行こう!

めざせ❗️
笑顔とありがとうのあふれるサロン
美容室デジャヴ代表 小野崎です。
{CB6A22AA-B640-473F-803C-6D04C3169A71:01}

毎日、毎日、いろいろな出来事がおきますね~

捉え方で、プラスにもマイナスにもなる訳ですが。。。
最近は振れ幅がデカイ!
{02C0CD17-A6C6-4392-B0E7-299367E0215A:01}

昨晩は、千葉と鎌取にて5店舗経営しているアルターの片岡社長と食事をしました。
{E5BBA006-4703-48B2-AFAD-1DA6EECB64AC:01}
共感していただけたり、刺激をいただけたり、素晴らしい出逢いに感謝ですね。
プラス5ポイント
明けて本日
予定がビッチリ!
スタートの朝より
事務所プリンター大不調~
スキャンが出来ない~
マイナス1ポイント
困り果てているところ
サロンにてスタッフが
スキャン作業を代わりにしてくれた~
助かった~
仲間に感謝!ハッピーな気分に!
有難う~
プラス3ポイント
久々に会社の登記簿謄本を取りにいく
{46A28960-24D2-4495-B978-98588A7260A8:01}

初のカードにての受付

発行までが超速!マッハ!
印紙を買い、待合に座った瞬間に
発行完了されていた
朝の遅れが取り戻せた~!
プラス1ポイント
急いで、アカデミーへ!
いとしの愛車が!!!
まさかの~
高速にてパンク!
{EF8320BF-D957-4B7E-8E35-4CE0BAE05DA3:01}

おーいマジかよ~

{D3B1C774-BCFC-4FE1-BE6F-C6B771056738:01}

マイナス5ポイント!

高速を降りた所に
スズキの販売店発見
助けを求めて飛び込む
{6BBA1C68-862F-45BE-90D7-0358D84ADD94:01}

たのむ~
なんとかなってくれ~
{507424CF-B124-486C-B3FF-4EFCE53E2F6F:01}

親切にも超速で対応していただきました~

しかも、サービスで!!!
もーね!もーね!
神ですね!
プラス5ポイント
少し遅れましたが
なんとかアカデミーに合流
{51A0A3F1-7F9D-440B-B849-E358027BA754:01}

真剣じゃーん

{410937B4-8391-47CD-8C36-59046A2F84B3:01}

一人一人の成長が感じられ

ハッピーな出来事ですねー
プラス5ポイント
と、まぁ~!
いろいろと、ある訳ですが。。。
出来事に波あれど、軸はぶれず!
ひとつひとつに、一喜一憂せずに
ドシッと構えていきたいですね!
目的をぶらさず、目標を明確に
一歩一歩着実に
その道中に、ハッピーを感じられる
プライスレスな時を重ねていきたいですね。
仕事もすべて同じですね~
検定で受かったとか、落ちたとか
勝ったとか、負けたとか
忙しかった、ヒマだった
いろいろと、あるけれど、、、
一喜一憂することなく
ドシッと構えて
進みましょう!
今夜は、ミッドナイトコンテスト
これから、社員のチャレンジする姿を応援に!
おたのしみ様です~
有難うございました

—–