デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

現場では出来ない◯◯を‼️

めざせ❗️
笑顔とありがとうのあふれるサロン
美容室デジャヴ代表 小野崎です。
{B43FAA3C-C500-4D91-83F0-778AA7A08857:01}

見よ!

この計算機を片手に必死な姿勢を!!!
ハサミをペンに持ち替え
輝く未来づくりのためにお互い学んでいます
目標は、週に1日は経営者としての時間を持てる
各社づくり!!!
私も、お陰様で経営者としての時間を頂いております
だからこそ、
現場スタッフでは出来ない学びを!
より良い環境をつくっていかなくては
{DC25124A-E623-431C-9F41-5C9170EA0976:01}
脳みそがスパーク寸前まで
学んだ後の語り呑みは
最高ですね!
ボルテージもはじめからMAX‼️
店選びも大事ですねー
いつも流行っている
『串カツ田中』
流行っているには訳がある!!
続いて
いつも満員で、しかも高いから敷居も高い
こちら
{EF039005-E516-4541-9FF9-8F139B5356F9:01}

やはり、この日もいっぱいでして、、、

ならば、本店へゴー!!!
狙ったものは、何としても
この、ワガママさは大事です!
{7E9D09F0-B620-4B03-B094-81DBEBAC2EB0:01}

15分待ちで潜入成功!

{933D4A2A-3C5D-4333-96D3-931E3973B8E2:01}

壁いちめんに、有名人のサインだらけ

{3BD9772E-C653-4150-8B68-2773EE833EB2:01}

私も書きましょうか?と聞きましたが

さらっと、流され
まだまだ、だな!
{DB2708A9-255B-47E4-B3AA-E2BEB2983725:01}

テンション上がってます。

だって!!!
串揚げの後の焼き肉ですから
現場のスタッフでは出来ないハシゴを⁉︎
{88322693-2B01-4AD1-B6B6-9DB14C216F52:01}

スタンバイOK

行儀よく待ちます。。。
{6EF5F5BF-D609-460F-9866-C76AA087A218:01}

出たー

ざぶすき~
なんと、店員さんが焼いてくれます
{9CE69A8D-7578-49BB-9148-D022A6940F77:01}

ギャー‼️

この躍動感‼️
たまりません。。。
でも、毎回はダメだな、、、
重すぎる
贅沢過ぎる
結論
高めあえる仲間とは
何処に行っても刺激しあえる
良い時間でした
有難うございました

—–