デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

入れ物に負けない存在感!!!

めざせ❗️
笑顔とありがとうのあふれるサロン
美容室デジャヴ代表 小野崎です。
{A609C557-C2B6-4359-871E-7734A28BCD01:01}

本日も、アカデミーに潜入!

ランク別に3コースありますが
このクラスは最小人数で運営しています
だから、マンツーマン!!
贅沢な環境です!
それには、訳がある!!!
{D1E17989-AA8D-4E09-9210-A7BA75EBE3FC:01}

スタジオの大きさに対して

人数が少ない。。。
人数に対して広すぎると
競いあいが生まれにくかったり
熱も上がりきらなかったり
だから工夫が必要ですね
少人数の良さを引き出す為に!
音楽かけたり
タイムを細かく入れたり
トレーナーをマンツーマンにしたり
何より、トレーナーが意識的に工夫してくれています
素晴らしい~!
サロンも同じ⁉︎
広い店内に
お客様と社員がポツン、、、
だと、なんか寂しいですよね。。。
かといって、
ギュゥ~ギュゥ~でも
酸欠寸前もね~
{E855B784-D13B-4431-BB05-6F3F7D7626EC:01}
これは、キンギョという飲み物
デッカいジョッキに赤い物がポツンと二つ
寂しげにポツポツと赤トウガラシ
たったこれだけだけど
存在感が
メチャメチャでかい
メチャメチャ辛い~
喉にくる~
{57CCDEB1-EEAC-41A9-A5FA-B90029EA21E3:01}

こんな感じ!

{52CA46B9-5551-4AF2-A0F9-04D57A9DF72D:01}

こんな感じ!

入れ物の大きさに負けない存在感!
大事ですね~!
おたのしみ様です
ありがとうございました~

—–