デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

主題を持った生き方とは⁉︎

めざせ❗️
笑顔とありがとうのあふれるサロン
美容室デジャヴ代表 小野崎です。
{EA9C9B47-A03A-4155-BD80-700F77474275:01}
最近、親しくさせていただいている
アールフェイスの佐々木氏から
一冊の本をいただいた。
人との出会い
本との出会い
ありがたいですね~
{F149F218-FC4E-4BB2-B9BB-BF8B490DB169:01}
本は、大人になってから
よく読むようになった
学生の頃は
キライだだったな~
過日とある大先輩に教わった
背表紙に『主題』が書いてある

{988ADAD2-F381-4BD2-8376-C34179C8C188:01}
目次という『見出し』がある
{4AE0557B-9A91-476F-B988-CCDF3CDC7EBF:01}

そして『本文』

{1200812C-9D7A-47A4-9D62-115E5791A717:01}
人生も同じだ!と。。。
お前の人生の主題は何だ!
重みのある大先輩だけに、重すぎる投げかけ!
ありがとうございます~
みなさんならば、何と答えますか~?
ちなみに
この間、クリエイティブリーダーの藤井は、
『スネ夫理論』とか言ってたし。。。(笑)
{7EE7C069-E3B6-4AC8-A027-418713A8A475:01}

さすがクリエイティブリーダー

センスある題名だね~!!
ならば、私は!
便利グッズいつでも出しまっせ!
使うか、使わないかは、お前次第だけどな‼️
出展:『ドラえもん白書』小野崎敏夫著
締切迫る!近日出版予定!


こんなのは、いかがでしょう⁉︎
本日晴天なり~
今日も『スカッ‼️』といきましょう
宜しくお願いします
ありがとうございました~

—–