デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

今日からまた!スタート‼️

めざせ❗️
笑顔とありがとうのあふれるサロン
美容室デジャヴ代表 小野崎です。
{A6FD70B6-61B1-4DA5-A60F-E3EBAB1AD43E:01}

本日は、次女 楓のバースデー!

実は、会社の創業日と同じです!
会社は、ひとつ歳下ですが。。。
楓16歳
会社15歳
{266995D0-02C6-4D25-AB5C-FE43D9A7D062:01}

今こうして、いられる事がシアワセで

ありがたいですー!
美容師という職業がら
また、創業とも重なり
なかなか、一緒にいられる時間が少なかった。。。
ほとんどいない、私の留守を守っていてくれた妻には感謝でしかない
忙しい時、手伝いで妻を呼び出し、その度に実家の両親にもあずかってもらったなー
あずけられた子供
支える妻
援助してくれる両親
今考えると、アクロバティックすぎておそろし~
すべてに感謝でしか無く
よくやって来たなと。。。
でも当初は、必死だから
何も考える余裕など無かった
{001DADD4-53CE-4CC2-8F9D-B37C4D9521A2:01}

その分、一緒にいれた時間は濃かったのだと思う

普通の家庭では当たり前かもという
買い物に行った時の想い出
運動会や旅行の想い出
数少ない、一緒にいられた時間がすべて貴重な想い出です

{2ED6CFB5-9306-43C3-AD9B-C632CFB80330:01}

という、美しい想い出話ではなく!
{80E3C3DD-3487-4B8A-9398-0751749ABFE0:01}

これから、我が社のスタッフはどうするのか❗️
というリアルな未来の話でして、、、
家族との時間やプライベートを充実させるための休日、ロングバケーション制度!
お給料のベースアップ!
その為には、何が必要で何を為すべきか‼️
どうしても、充実の豊かな美容師人生をつくりたくて、
求めるのではなく、共に創り上げていく❗️
夜は、共に歩むデザイナーに集まってもらいました。
未来づくりのディスカッションタイム❗️
みんな、ありがとうね!
必ず、やりきりましょう!
ますます、お客様の笑顔の創造をめざしていきます
デジャヴスタッフにご期待下さいませ❗️
今日から、
新たなる1日!
必死っす❗️
張り切っていきましょう❗️
ありがとうございました

—–