デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

で、どうすんの!というお話

めざせ❗️
笑顔とありがとうのあふれるサロン
美容室デジャヴ代表 小野崎です。
{5328AD59-3B0A-4EBD-965D-3E9B8632069B:01}

朝、携帯を確認すると46件もメールが!

中を確認すると、、、
{95CD2E74-90BF-43AB-B8E2-040707B409ED:01}

すべて迷惑メール!!!

こんな状況が数日続いております。
なんだよ~💢
毎日💢毎日💢
{B3DCAF72-6FEF-476E-A90D-8DF75F570014:01}

アップルの会に入会し

だいぶ、鍛えられました!
携帯が動かなくなった!
パソコンがいきなり、起動しなくなった!
迷惑メールが沢山来るようになった!
一瞬イライラもするし、凹んだり、落ち込んだり、、、
それは人間だもんしょうがない。むしろ、人間らしくてOKでしょ!
そこからが大切!

起こった事はしょうがない!

『で、どうすんの?』

って事❗️

6sプラスを諦め機種変更

PC初期化

ブロック方法模索中もしくは、メールアドレス変更⁉︎(只今検討中~)

などなど

これって、何にでもあてはまりませんか~?

生活してれば、いろいろありますよね~


なんか暗くない、笑顔なくない⁉︎

お客様がこない~!

私だけヒマ~!

クレーム頂いた~!!!

社員がいう事きかない!!!

何回、いっても、いっても、わからない!!

先輩からいつも、叱られる!しかも私ばっかり~!

バックルームが汚い~!!!

準備遅い~!

時間がない~!

お金がない~!

彼氏が~、。、!

彼女が~。、。⁉︎



その度に、いろんな感情もわくでしょう!

人間だもの。。。

『で、どうすんの?』

これ大事!
アップルの会に入会して
私が得たもの!
いや~
感情を超えてスカッ!といけますよー
張り切っていきましょう!!!
只今の私の課題は
ここ連日、胃が痛い~!!!
『で、どうすんの!!!』
{73253CEC-970B-4052-9816-9CA3F75339AB:01}

夜は軽めにしようと。。。

{BAB4E1F3-87F2-4AA0-95C7-47DE6D2BE85E:01}

休肝日もつくろうかと。。。

胃のムカムカ💢も
スカッ!とできるか。。。
乞うご期待あれー






—–