デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

ワクワク発想!ってなんだ⁉︎

めざせ❗️
笑顔とありがとうのあふれるサロン
美容室デジャヴ代表 小野崎です。
{BDBFBB27-421A-44FD-8F74-08162F2D650E:01}

連日、涼しくなりました。

このまま、秋になってしまうのか、、、
ちょっぴり、さみしい気分になりますね。。。
汗かき番長としてはホッとするところもありますが、、、
ということで
秋の店内装飾の買い出しへ
妄想族の私としては
ここコストコは、大好きです。
スケールがデカイので
妄想のスケールもでかくなり
ワクワクもMAXになります
{82A4CBC6-86C9-4F09-911A-D2FFD5C02BF6:01}

{D0C1FE16-8686-4649-BE8E-CB47749D896D:01}
もう、クリスマスの飾りが。。。
はやっ!
とりあえず
{AFCDEE08-C714-4286-9561-E891466F2B71:01}

ハロウィングッズをGET

クリスマス用も少々GET
ワクワクする物がいっぱいあります
{F18DBF0F-EC87-4EAF-8B20-C7DF802CC328:01}

これ、庭ように、買いませんでした~

{2D19C0C7-CD88-4A78-88FF-DE1D6FCDD422:01}

こんなのが、置ける家凄いな~

スケールがデカイ!!!
社員みんなでワイワイできる別荘が欲しいな~
そんな妄想を繰り広げ
キャンピングカーで夫婦日本一周~とか企んでみたり
ワクワクしながら
こうなりました!
{63D9824F-AFFA-433F-B24B-6D50707166A0:01}

海鮮焼き~!!!

そして~
{4300A1E3-FA68-48ED-AD3C-CA6CF1AD3279:01}

たこ焼き~!!!

共通点は
なんでも、自分で焼くと、旨いですね~
焼いてる時もたのしめて
食べて美味しくて、二度たのしい❗️
つくりあげるプロセスにたのしさがありますね~
サロンも同じ
出た!いつも仕事と発想が結びついてしまう悪い癖、、、
いいえ、プロ意識です~❗️
参加した分だけ、たのしさがある!
スタッフも、どんどんサロン創りに参加して、もっとお客様が笑顔になることを、もっと仲間がハッスル出来る事を考えて、、、
お客様も、どんどんスタイルづくりに参加していただいて、一緒につくりあげていく感覚で、スタイリングは我々はアドバイスしながらご自身で仕上げていただく、なんてのも全然ありですね~
みんなが、ワクワクする環境をつくっていかこと!
それが社長の志事❗️
そうだ、企画しよ~
スケールがデカイ
ワクワク出来ること
語れるような
ビジョン語りツアー❗️❗️❗️
イイね~!!!
と、ひとりワクワク、ニヤニヤ
おたのしみ様でした
最後までお付き合いいただき
ありがとうございました

—–