デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

違いをつくる違いとは⁉︎

めざせ❗️
笑顔とありがとうのあふれるサロン
美容室デジャヴ代表 小野崎です。
{5C27FD49-1562-4E67-999D-9D439B867B5C:01}

スタイル研究会の一コマ

発表者は、社内コンテストで優勝した
大塚和哉
同じテーマで作品をつくり
全員で投票
得票数で決するシンプルなもの
{74903824-DC7C-4C08-ABBD-CF4E6BA3C585:01}

テーマが同じだからこそ
微妙な違いが優劣を決します
お客様の
言われた通りではなく
思った通り!
という感動って、この微妙な違いに
どれだけこだわれるかですよね~
自分が投票した作品が上位に入っているか?
良いものを良いと見極める感性はあるか!
自分の作品と上位の作品の違いに気付けるか!
違いをつくっている、違いに気づけるか???
が、今後昇るか否かの分かれ道
おたのしみ様です!!!
こんな研究会どうでしょう
他流試合もしたいな~
井の中の蛙にならないように。。。
ということで
どなたか参加しませんか~
いっしょに盛り上がりましょ~
ありがとうございました

—–