デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

信じる!その裏側には。。。

めざせ❗️
笑顔とありがとうのあふれるサロン
美容室デジャヴ代表 小野崎です。
{5DDB3AE7-C856-4D63-9FE5-C12D85728859:01}

高校野球千葉県大会決勝戦!

今年も、沢山の汗と涙、感動のドラマが生まれ
専修大松戸、初優勝!の快挙で
幕を閉じた。
専大松戸の持丸監督は、
過去に竜ヶ崎一、藤代、常総学院 と7回も甲子園に導いた名将だそうだ。
その監督が就任8年目で成し得た快挙!
ここ数年は、あと一歩というところで
優勝を逃すということが続いていたそうです。
インタビューで
『やっと優勝できました!』
『最後は、選手を信じていた。ただそれだけです!』
と、言っていたのがとても印象的だった。
笑顔の裏に
練習を積み重ねてきた自信と
共に歩んだ選手との深い絆
を感じた。
そして、最後は信じる力❗️
積み上げてきたもの
共に歩んだ絆
その裏付けがあって
初めて
『信じる』事が出来るのだと思った。
私たちも一緒ですね~
自分自身が
お客様のキレイの為に
どれだけ積み重ねたか
その質と量がとわれるのでは?
そして感動は、その質と量に比例する!
美を通して感動を分かち合う
結果に感動と誇りを持てる人生を共に歩む
より多くの人々と共に❗️
純粋で真っ直ぐな
高校球児と監督に今年も学ばせて頂いた。
今日もハッスルしていきましょう
有難うございました。

—–