デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

今日も絶好調❗️❗️❗️

めざせ❗️
笑顔とありがとうのあふれるサロン
美容室デジャヴ代表 小野崎です。
{F69ED0F8-16BA-4D00-A53D-740AC87795BA:01}

キャンプ後の初日は、

経営者グループの研究会からスタート!
久々に服を着た感じ。。。

気合いが入ります。
前向きな仲間との交流は、
エネルギーを高めます。
{556DA790-E904-46B6-A861-F92C5DACBB75:01}

夜は、オシャレなバーベキュー!

{3316913A-0531-4EF8-9847-C4BFC9BDDC4F:01}

お互いのブラッシュアップが目的なので
オシャレでも、居酒屋でも、宅飲みでも
どこでも良いのですが
とても素敵な場所でした~❗️
{EC452AAD-162A-4585-9CE7-128C70E7934D:01}

だから、写真を撮る人も気合いが入ります。

{923750E5-5701-4ED5-9D76-D73A64C9AAA8:01}

こうして、夜は更けて行くのでした~。

そして今回熱い
企画を立ち上げました~
9月8日~9日
経営者合宿
『未来創造❗️おれっ!オレッ!俺の~ビジョンをきいてくれ~❗️大会』(仮称)
なるものを開催する事にしました~
求む参加者!
すでに参加表明十数名
熱く燃え上がりそうです~
ビジョンを明確にする
行き方を明確にする
現在地を明確にする
成功事例、失敗事例を
そこまで、出すのかよ~
って、いうぐらい出して(これがメチャクチャ大事)
だから、お互いに我をすてて素直に向き合える
そこに、新たな発想がうまれ
未来を創造へ向かう❗️
うォ~
ワクワクしてきたぞ!
これから幹部と時間の共有!
社長と幹部ではなく
人として向き合える時間にしてきます
今日もワクワク、ハッスルしていきます。
有難うございました。

—–