デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

うちのJK❗️

めざせ❗️
笑顔とありがとうのあふれるサロン
美容室デジャヴ代表 小野崎です。
{1B7530CF-A239-43E7-AE82-4073DF9D8FE1:01}

2015ファミリーキャンプは

強風との闘い
ネタてんこ盛りだった!
娘達も、5年後10年後ハプニングだらけの方が思い出としては良かったのかな⁉︎
テントクラッシュ
料理に砂が入る
皿が飛んでいく
車のドアがキズつけられる
クラゲに刺される
などなど。。。
最終日❗️
{896CA81A-1081-4A23-809F-57B00C004793:01}

昨日までの荒れ模様が嘘のように

最高の天気❗️
朝よりムスメ達はガサゴソ ガサゴソ
そして
完成がこちら
ジャーン
{E1DC9F42-486A-4152-9EE4-AA52B5852959:01}

小さい貝を集めてつくった力作です。

{BB77F42F-EF54-42C2-9F64-8211B19ABE21:01}

家族でパシャリ!

{8B4EE123-4B8D-4A03-96A6-C6D0A1DB232C:01}

帰り道

ムスメが
『どう?パパ今年もたのしかったでしょ』
んっ
んっ
んっー
あれっ!
それは、俺の セリフでは???
ハッとして。。。。
なるほど~
家族を、たのしませよ~❗️
とおもっていたが
逆に気持ち良くさせてもらった三日間でした~
極めつけに
こんなリアルキャンプつきあうJKいないよ~❗️(笑)
と、なんか立場逆転❗️❗️❗️
{7549EF22-E57F-4B9B-ABD3-7DBFBE0E08AD:01}
女性だらけの小野崎家で私が唯一男の気持ちを分かち合えるオス犬『ソラ』

そうですか、そうですか

と、ちよっと いじけてみたり

成長を感じ嬉しく思ってみたり
いずれお嫁にいっちゃうんだろうな~とセンチメンタルになったり
このファミリーキャンプもいつまで・・・
とか、考えてたら
とりあえず、来年はキャンプじゃなくて
どっかホテルがいーな❗️
だって!
ホント生意気になってきました。
でも、同時に
今ある、この毎日をもっともっと充実させていかなければと感じた。
職場も、家庭も、同じ!
このメンバー、この景色、この状況
今は今しか無い!
毎日が決勝戦❗️
毎日をドラマティックに❗️
一日一日をド真剣に生きる❗️
{AE9CAD7D-DCAC-48AC-9C9B-94C2FF110365:01}
思い出づくりではなく
最高の未来を創る為に
瞬間、瞬間、に意識を向けて
今日もハッスルしてまいりましょう~❗️
有難うございました。

—–