デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

盛り上げる❗️

めざせ❗️
笑顔とありがとうのあふれるサロン
美容室デジャヴ代表 小野崎です。
{6D44EA53-0BD1-4359-8DD2-87DE1EFA1D67:01}

自撮りの影がとてもシュール!

今回のキャンプは風との闘いです。
テントクラッシュや
料理に砂が飛んでくるや
皿が飛んでいくなどなど。。。
オマケに、クラゲに刺されたりというアクシデントもあったり。。。
車が何者かのドアでぶつけられてたり。。。

そんな強風のなかでも、最大にたのしむ事が
いや、
『ねぇ~もう帰ろう❗️』
と、言わせないように盛り上げる事が
最大の任務❗️
血が騒ぎます。
やっぱり食事は一番テンション上がるから大切ですね~❗️
{F7EEA14E-C6C0-48D2-8E99-881FF3A6CD75:01}
あと、一緒にやる事って大切ですね~❗️
{FA4802E7-8B97-4DED-8B47-CB4E89B7E910:01}
みんな、参加させて巻き込む事が一番大切ですね~❗️
{F853B626-1120-4693-B424-E72D0EC11045:01}
厳しい環境だから、より学べる。
会社も、店も、キャンプも
いつも一緒❗️
盛り上げる事が一番
最終日、風がおさまってきた。
がんばった私へのご褒美か!
最高に盛り上げていきます!
ありがとうございました。

—–