デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

共育から響育へ❗️

めざせ❗️
笑顔とありがとうのあふれるサロン
美容室デジャヴ代表 小野崎です。
{A8856A1A-006E-4C31-9E9E-450953934C7B:01}

この絵はなんでしょう?

この目線の先はなんでしょう?
永野店長の家族が、我が家へ!
そして、会食にいった先で、
何食べたい?
と、永野嬢と話しているホッコリの図。
結構なついている風に見えるでしょ!
我が家のムスメは大きくなったので
久々の感覚で、たのしいひと時でした。
しかし、、、
痛恨のミスをまたもや!
写真撮り忘れ!唯一の一枚が先ほどの一枚のみ!
あちゃ~って感じですね。。。
皆さんの知らない
永野店長の一面
永野家の
ホッコリの顔をアップしたかったですね~
次の機会に
乞うご期待を❗️
{8A8741E6-9191-41EF-9218-7E19D718C5C9:01}
春に沖縄に行った時の永野店長の切り抜き

永野店長は、

デジャヴが出来て初めての新卒生として入社
ここからデジャヴの教育の歴史がスタートしました
子供が産まれて、初めて親になるように
永野のお陰で私も、社長として色々経験させてもらいました
まさに、教育ではなく共育ですね!
デジャヴの長男として
幸せになって欲しいと願っています。
仕事も家族の理解や支えがあってこそ
共働きなら尚の事ですね~
そういう意味でも、
奥さんや、お嬢さんに囲まれている彼をみて、
また色々話が出来て有意義なひと時でした。
社歴も15年になり
家庭を持ったり、お子さんを授かったり
社員の成長と共に、背景にも変化が。。。
共育から響育へ!
シフトチェンジして
社員とも、社員の家族とも
響きあいながら
進んでまいります。
自己成長を通して
感動と誇りを持てる人生を
より多くの人々と共に❗️
有難うございました~

—–