デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

消化吸収活動⁉︎

めざせ❗️
笑顔とありがとうのあふれるサロン
美容室デジャヴ代表 小野崎です
{8E0C2808-C9E1-463D-BD77-D7C80F844DAF:01}
最近、講習や読書や出会い。。。
インプットが多かったので
情報の整理、思考の整理、のため
一日事務所デー❗️
これから、アウトプットして社員と情報共有~❗️
そして、実践へ❗️
{AB731988-7716-4B92-B39E-502A88448101:01}

この、噛み砕く作業、自分のフィルターを通す事がとても重要と考えています。

デジャヴの社員も
勉強熱心で、
講習や読書など、自己投資が進んでいます。
代表としては嬉しいことです。
だからこそ!
この、自分のフィルターを通す作業を大切にして欲しいですね。
決して、メーカーさんの受け売りだったり
何処かの、有名美容師さんの受け売りではなく
自分の言葉として、
目の前の大切なお客様の為に
伝えられる
そんな美容師になりましょう。
{C534AD95-F752-4013-9749-E88DC0A54A17:01}

いつも、自分自身をチェック確認!

張り切ってまいりましょう!
有難うございました~❗️

—–