デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

似た者同志⁉︎

めざせ❗️
笑顔とありがとうのあふれるサロン
美容室デジャヴ代表 小野崎です。
{E51EB632-D50E-4FCF-8B52-686CFEC92B5F:01}

金子マネージャーが

経営者十数人の前で
スピーチする機会をいただきました。
まさに、授業参観の親の気分
ドキドキ、ワクワク、でした。
そして、スピーチしている姿をみて、成長を感じ嬉しい幸せな時間でした。
はい、完全に親バカです。
終了後、仲間との食事会。
ある仲間に、マネージャーが私にソックリだと言われた。
話し方が
うなづき方が
笑うタイミングが
そういうもんなんですかね~
同じものをみても、解釈の仕方は人それぞれですが
長い時間ともにしていると
思考が似てくるというか
価値観が似てくるというか、、、
共通の体験を通して
共通言語が生まれ
共通の価値観となる。
社員は社長に似る。
社長以上に会社は発展しない。
私の成長こそ、社員を幸せに導く原動力!
責任重大だな❗️
貴重な体験をさせていただいた環境に感謝
貴重な気付きをくれた仲間に感謝
共に歩んでくれるマネージャーに感謝
更にハッスルしてまいります。
有難うございました。

—–