デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

よっしゃ〜❗️

めざせ❗️
笑顔とありがとうのあふれるサロン
美容室デジャヴ代表 小野崎です。
{868099E0-D60A-44B6-87EB-48C86E035724:01}

新人振り返り研修での一枚❗️

報告と共に写真がマネージャーより送られてきた。
この表情と眼の輝きが何よりの成長の証
入社して、三ヶ月
本人達にとってどんな三ヶ月だだたのだろうか
学生から社会人へ
テストでの赤点や追試がある世界から
一発勝負でこれで良いという満点の無い世界へ
毎日が決勝戦❗️
ふと、振り返ると
すべての人の関わりに
感謝し
自己の成長に
誇りを持てる
そして、初心にかえり
新たなる一歩を踏み出す決意をした
そんな振り返り研修だったと思う。
今後の更なる進化がたのしみですね。
サポートの先輩も有難うございました!
そのサポート鈴木からメッセージが届く
本日は、新人研修の振り返り研修に参加させていただきありがとうございました。
また自分の時の振り返り研修の時と違う気づきや学びがありました。
先輩としての気づき、そして4年目の今の気づきでした。
今ぶつかっている壁と向き合いながらもがいていこうと思います!

15期みんな最後の表情がまた輝いていたので、明日からの営業が楽しみだなと感じました。

本日は、このような機会をいただき、ありがとうございました!


鈴木

立場や積み重ねた経験で
みえる景色ってそれぞれですね。
もがいた先に出会える
新しい景色!
私も社会人になり22年
経営者になり15年
{5EC57253-B2E8-436A-8051-D4AFA082FEE7:01}
仲間から多くを学ばせてもらった

{57DF036C-A4B5-473B-B522-A4901361CD3D:01}
支えられ励ましあい

{2A4BB7E3-7E97-4CB8-AF06-C64F042268C8:01}
時に立ち止まったり

{4205A3E6-22E3-4377-AB85-6519ED484832:01}
泣いたり笑ったり

{27A54584-A809-4351-8063-F2F449E7279B:01}
越えられた時の感動

{83EC4E3E-08DA-4D16-BA2D-592F52C6AC31:01}
本当の自分に出逢えた歓喜の瞬間

{5BFA4F3C-A9A4-4E84-AE84-A4C2072D4A26:01}
湧き出る笑顔と感動を

{683D634E-28E7-4EF6-A9BD-B9D1C861E7F2:01}
この職業で、この場所で、この仲間と共に!
まだまだこれから!
自己成長を通して
感動と誇りを持てる人生を!
より多くの人と共に歩む❗️
元職場仲間とのワンショット
{CB611031-52A3-40FF-982F-DCA642E3CC92:01}
前向きな仲間との触れ合いは
エネルギーが高まりますね!
有難うございました。


—–