デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

夏がはじまる時に❗️

めざせ❗️
笑顔とありがとうのあふれるサロン
美容室デジャヴ代表 小野崎です。
{0BE863E7-ECF2-46CA-B723-8B4CA4090E10:01}

暑くなってきましたね~

最高です❗️
汗がハンパなく、
会う人会う人、ほぼ100%の確率で
凄い汗ですね~❗️
と突っ込まれます。
こちらも、ほぼ100%の確率で
『燃えてますので❗️』
と答えるようにしています。
そんな夏のはじまる時に、
{399C020D-4913-45A0-AFD9-A885520C3C86:01}

秋からスタートする、

新メニューの勉強会!
汗を噴出させながら
秋をイメージ!!
だから夏のケアの必要性もあらためて
腑に落ちて!
技術コンセプトの
『365日フルデザインサポート』
を実現する為には
今に全力を尽くす事は絶対ですが
何処を目指すかという
行き先も、しっかりみえている事が大切です
今日のキレイはもちろん明日のキレイに責任を持つ
年間のデザインイメージプラン
そして、デザイナーの知識と経験が羅針盤となり
お客様と共に、美を通して感動を分かち合えるのです。
我々の美容師人生も同じ
ビジョンを明確に❗️
日々の実践を確実に❗️
自己成長のプロセスを共有し
結果に感動と誇りを持てる人生を
共に歩む!
より多くの人と共に❗️
さあっ!ハッスルして行きましょう❗️
有難うございました。

—–