デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

記念すべき素敵な時!

ハッピー ウエディング❗️

古山チーフの結婚式 披露宴に出席させていただきました。
{CEDD21EE-1168-4258-99DF-BAF09C647F38:01}

美容学校卒業して

すぐデジャヴに入社
美容一筋 デジャヴ一筋 10年
ホント大人になったね。。。
{8A55F52B-2807-4B23-B8FF-BF22B95FF1B2:01}

おめでとう❗️

{7CEDA9C1-E309-4567-A1C9-4DE941BE6BCD:01}

笑顔がとっても印象的な

古山チーフならではの結婚式でした。
{76125C29-32AA-45EB-B9DA-0C8A36333F84:01}

藤井店長も撮影張り切ってました~

もはや、カメラマン。。。
{BBABF558-E471-461C-B69B-BC4535F7D777:01}
社員想いの良い店長です。
{E9D5EAC9-38B0-4B08-BD49-965CE6561710:01}
専務と店長とパシャリ
そして
{4F8BCD40-EC60-4218-B30C-52C6F2351A0E:01}

金子チーフと

同期のハルカもパシャリ
金子チーフは終始、感動の涙、涙、涙
{FC8C8867-F9F3-42DA-AE78-9893C090C632:01}

思い返せば10年前
このメンバーがホント頑張って支えてくれました。
だから今がある。
そして、社員みんなから想いのこもったメッセージ
{020D861E-72FE-4BBF-A64C-077722485485:01}

私も、挨拶をさせていただきました~

スピーチとスカートは短い方が良い
そして ちょっぴりユーモアがあった方が良い
想いは深いが、重くない方が良い
とハードルをあげてからのスタート
私より、私をよく知る古山チーフの方が
社長ちゃんと話せるかな。。。
と心配だったはず。。。
想いが溢れてきた分、
ちょっぴりセンチメンタル&パッショントーク。。。
{ADD4BDA8-8A72-463E-AB4C-9D76CF1E74A8:01}
どうだったかな?
入社当初
古山チーフのビジョン
{6EE7EDFF-67B2-4DBB-AEEA-36BF0FC400F0:01}

あれから10年

仲間を信じて、自分を信じて
ホント良く頑張りました。
そして、ビジョンも達成されました。
今では、古山チーフのようになりたい!
と、大勢の社員から憧れられる存在になりましたね。
ホント、おめでとう❗️
新たなるビジョンに向かい
お互い信じ合い
素敵な人生を歩んで下さいね。
{32FAEDBE-8177-4E7D-BD49-9C93B16AC0A1:01}
本当におめでとう❗️
ありがとうございました。

—–