デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

シナリオは自分で描く!

めんそーれ!

沖縄に3泊4日に行ってきました~。
{6A9BB2A7-40A0-4BAE-B635-6DA3CE825A1D:01}

今回の目的は、ビジョンを明確にする事!

という、極めて真面目で熱い全国経営者のつどいでした。
{2A885146-2819-4888-9C9F-EDEB458D1576:01}

*写真はイメージです・・・
ということで、、、
場所はこちら
{33A7C776-BD16-4C04-BD0D-E6A592FC8FDB:01}

{0E2F4588-8361-4BFA-A079-AE095D930094:01}

ここの研修室に3日間お世話になりました。

海をみずに、自社と社員と自身の未来をみつめて来ました。
一人で考えるより、仲間と夢を語りあった方が、可能性が膨らみ、ビジョンが明確になります。
{7FC0FDE8-8D68-43E8-B758-934662FE01E4:01}
ビジョンを描く為の、プロセスも学びながら
{F31D569A-B9EA-4445-B120-972AA56FCB0D:01}

自社でも
社員一人一人がビジョンを明確に描ける、そんな仲間づくりをすすめています。
そして、日本一社員が輝いてビジョンを実現出来る実力を身につけられる会社を真剣に目指しています。
3泊なので、夜も3日あるわけで、、、
3日連続、熱い夜!
{8A5CFC24-11D0-4A40-A977-839D4AB79044:01}

過去から現在までの自分の経験から、常識というものが出来上がります。

常識にしばられ、
がんじがらめの思考を解放するには、
{24EDADAA-5ED3-4DA7-A18B-ABCDC76C4FAC:01}

遠くの地に行って

{58E12E52-A912-4BCC-8E1E-3ACC10801FFB:01}
仲間のチカラを借りて
{FCCD0155-645A-4465-B8C2-A47F0B15F7F2:01}
お酒のチカラ?も借りて、
あらゆるパワーを総動員して
『何のために、自分は存在するのか?』
を、明確にする。
やっぱり仲間は、いいな~!
{F4A46110-F075-4A84-A8F6-FA989D04E67E:01}

ありがとうございました~!

—–