デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

大人の仲間入り⁉︎

先日、今年成人した龍崎さんと斎藤さん&入社後成人した佐藤君の大人の仲間入り食事会を開きました。

{B424D764-DDA1-4E7C-952B-4CF21264D431:01}
まだ、自撮りのコツがつかめません。。。
大人とは、表面だけではなく、物事の背景まで理解し察する事ができる事だと思う。
私もそうだったように、一つ一つの経験や出会いが自分を深めて行く貴重な体験につながるのだとおもいます。
これから、どんどん貴重な体験を重ねていって欲しいという願いを込めて、名刺入れをプレゼントしました。
一人一人違うデザインを選ばせてもらいました。
本人を想い浮かべ、選んでいる時って嬉しい気持ちになりますよね。。。
みんな喜んでくれて、こっちが嬉しい気持ちになりました。
{C8178500-1B06-4989-B5ED-9AF46528E96C:01}
焦らず、一歩一歩。
素敵な大人になって下さいね。
成人おめでとう❗️

—–