デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

有終の美

おかげさまで12月30日で両店舗とも2014年の営業を無事終了させて頂きました。

最終日は、恒例のサロンまわり。
みんなハッスルしてました。
社員の輝いている姿をみることが
何よりも嬉しく感じる瞬間です。
今年は、両店舗とも目標達成いたしました。
やりきった達成感のある表情最高です。
目的をブラさず目標に向かいチーム一丸無我夢中でしたね。
気が付けば、あっと言う間でした。
締めくくりは、
店長を中心に記念撮影❗️
西千葉店~
{8ADC35AF-4D7E-4BC8-9BDA-C187CBB8DCC6:01}

本店として、キレのあるチームに成長してきましたね。

来年は、更に飛躍の年にしましょう!
鉄人金子チーフ特別枠にて。。。
続いて千葉店❗️
{63710C7C-B8CF-4765-8A5B-243FA676817D:01}

拡張移転から四年!

ひとつ形になったと実感出来た年でした。
来年は、更に進化させていきましょう!

藤井店長は、モデル撮影も慣れてきたが
撮られ方も慣れてきたか⁉︎
貫禄が出てきましたね!
えーと社長は。。。
おいっ!
大塚!
俺にかぶってるぞ!
この、前に前に出るの姿勢が大切ということで
大目に見ましょう!
そして
その後は、毎年恒例⁉︎
焼肉❗️❗️❗️
美容師は、休みの前しか
ニンニクが食べられないのです。。。
{017D4C6A-8B13-4815-B3DC-127E9516D838:01}
だから、もう大変!
ニンニク食べる食べる❗️❗️
笑顔、笑顔、笑顔、で
素敵な充実した納会でした。
毎年思う事ですが、
元気で笑顔で情熱溢れる社員にかこまれ
{D83E1CCA-8A95-4E5D-BA15-563A34B1387D:01}
世界一幸せな社長をさせてもらっているな~と❗️
ありがとうございます。
この純粋な仲間を裏切らないように
ますます精進していきます。
みんな、ありがとう!

—–