デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

クリスマスパーティー

忘年会 あらため デジャヴクリスマスパーティーを千葉のラ・セーヌブランシュさんで行いました~。

{EBC0AF3B-9C1E-4833-BCB6-6C351D183126:01}

なぜ、クリスマスパーティーか?

美容師だからパーティーのセットは出来る、しかし我々がパーティーに参加する機会が少なすぎる❗️

ならば、パーティーしようぜ~❗️

てノリです。

{03B02D65-2A5A-4873-9AC1-A1BA77A1831E:01}
今年は、日頃お世話になっている方々もお招きして、大変良い時間になりました。

年々、余興もクオリティーが上がって大盛り上がり!

{ED3A32F0-7777-4FEA-B9FB-B4F604D65507:01}

{F4C11E71-9CBE-4976-88AA-07A04B5889A3:01}

{8CF42439-DD86-42C4-91D1-0466F2C3F0D6:01}

{0090CA23-8075-45B7-BD74-355CD2B4EFE1:01}

仕事も遊びも一生懸命がデジャヴ流

そして、デジャヴ名物になる⁉︎

デザイナーによる『青春』の手話つき朗読

圧巻の迫力❗️

{4A9A7A12-5E07-411B-88DD-C2F057F017DA:01}

かっこよかったと評判でした。

なんでも、本気の姿勢はかっこいいですね。

かっこいい仕事があるわけではない、かっこよく仕事している人がいるだけ。

私もかっこよく生きようと改めて思いました。ありがとう❗️

みんな、それぞれの笑顔とハッスルがみえて嬉しい時間でした。

{FBF09679-2EA4-4182-954E-38F826AD9481:01}

ありがとうございました~❗️

—–