デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

一絞り!

快感!!!

汗かきのくせに⁉︎

汗かきだから⁉︎

どちらにせよ私、サウナが大好きなんです。

{7C3A9FD7-17B6-4CF0-936A-D3712DBF4342:01}
好きなものは、押し付けるタイプです。

だから、スタッフともサウナに度々いきます。

ふと、何がそんなにいいのか・・・?

いつも一回10分間で2~3セットはいるのですが、毎回最後の3分がいつも闘いです。
{295A1987-6ED9-4BBD-9A49-7C71712CBA73:01}

汗ダラダラでもう出ようかな~・・・。

でもあと、3分。2分。1分。30秒。

5.4.3.2.1。終了❗️
{DA80B3AE-D933-407B-8178-C3547980748E:01}

水風呂❗️

みたいな。

最後の最後の一絞りが

水風呂の快感!を演出❗️

小さな、達成感も感じて更に清々しい気分になれるところが、大好きな理由なんだな~と。

なんでも、最後の最後のもうダメだ~からの一絞りに愉しさが凝縮されてる⁉︎

やはり、M体質か?

いや、みずから追い込むのは好きだが、追い込まれるのは嫌いです。

私、根っからの褒められて伸びるタイプですから。

ハイ。

{B8AD2C3D-0026-4D3F-A71C-503E029EAE00:01}

今日は、脳みそフル回転の日。

プラスのイメージを持ち張り切っていきましょう!

そういうわけで、時間をつくって、またサウナで汗も、知恵も、絞り出してきます!

—–