デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

磨く!

昨日は、恵比寿で朝から経営者仲間と勉強会!

原因を周りではなく、自分自身に問う。そんな厳しく、温もりのある仲間に感謝。
厳しい時代だからこそ、自分に厳しく。
でも、人間なかなか、、、
習慣というものが、、、

夜は、そんな仲間と熱く経営談義!
{B8DD8A6E-24B3-4B24-B91E-38FB03C9C71A:01}

そして恵比寿泊。

朝6時に起きて、本日アカデミーを行ってきました。
{534890A5-EF4A-475A-BA21-621B7C40E37E:01}

デジャヴでは、月二回営業中にアカデミーを開催しています。
技術の深堀は、プロ意識を深めます。

なかなかできないからこそ価値がある!

技術のトレーニングだけではもったいない!

美容師の前に、人として!

極めるために、深めるために、必要な事。

情熱・感謝・積極的!

ダイヤモンドはダイヤモンドで磨く。

人は人で磨く。

仲間っていいな~。

ありがとうございます!

そして締めは、家族団欒。

私のホームグランド焼鳥屋へ!

ここは、絶品。いつも大繁盛。

そして、いつものごとく写真とりわすれ!

ラストのサンマをパシャリ!

{A42E6603-CEC5-4146-8657-5EB66E73DA5F:01}

仲間と社員と家族。

ホント、ありがたい。

甘えることなく、磨きあっていきます。

奇跡的な出会いに感謝!

—–