デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

才能!

今日は、早朝からカウンセリングの勉強会。

{7265058E-2833-430E-AAC0-F4A289F389B4:01}

そして夜は、ヘアショーの打ち上げ!

ヘアショーは、今回で六回目!

今回一番嬉しかった事は、社員のこの表情、そしてこの一体感!

{6F6D3D2B-5A38-44B9-9998-FC939A5015CC:01}

ここまで、六年かかりました!

ホント、良く頑張ってくれました。

そして、今回また新たなドラマが!

{55D7061E-449F-4BFD-979E-80D1CA0B3B7D:01}

二年目の龍崎がクリエイティブメンバーとして立派にやりきりました。

そして、皆からの祝福!

想いを入れた分だけ感動がある!

最後に、社長発言!!

こんなメッセージを伝えました。

『才能とは、どんな時でも、誰が何と言おうと、自分自身を信じ続けられる事だと!』

今回も、大胆にも優勝するとリーダーが宣言して臨んだヘアショー。

残念ながら、結果は入賞ならず。

しかし、社長として、いつも一番誰よりも信じている存在でありたい。

発言中、不覚にも、涙が溢れてきた。。。

ビックリした社員もいたと思うが、本人が私自身が一番ビックリした。

社員のけなげな頑張りと、信じ切る強さと純粋さ。

自分の、生き方と重ね合わせて見えた。

辛い事もある、、、

他人と比べて、私なんてと思うこともある、、、

本当にもうダメだと思うこともある、、、

それでも、誰がなんと言おうと信じ切る強さに共感し魂が共鳴したのだと思う。

プロとして結果が全てだ。

だからこそ、信じ切る事が才能だと信じる。

そして、自分自身を社員を誰よりも信じる存在でありたい!

感動をありがとう!

—–