デジャヴ ヘアー&スペース 代表小野崎敏夫BLOG

脱!

朝、晩、の涼しさに夏の終わりを感じる今日この頃。。。

何故か、さみしい気持ちになるのは私だけでしょうか?

というわけで、明日から9月。もう秋ですね。

秋といえば、食欲の秋!読書の秋!スポーツの秋!

みなさんは、どんな秋を過ごしますか?

私は、この夏ギネス更新したボディースーツを脱ぎ捨てる覚悟でスポーツジムに入会しました~。

という事ですので、運動の秋に致します!

身体を動かして、『運』も動かすぞ!

乞うご期待あれ❗️

サロンでも、半歩先のオシャレ提案を!

まずは、脱!サマー!ですね~!

夏、のこってませんか?

夏髪リセットコースをご用意いたしました。

{C37C2866-28B6-4C19-9F10-21E94D829451:01}

各店でスタッフにお問い合わせください~。

それでは、充実のオータムライフのスタートです❗️

張り切っていきましょう❗️

—–