西千葉店での最後の投稿(^。^)

こんにちは!!dejave西千葉店の古山です✌️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
古山のプロフィールはこちら
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

本日は西千葉店での最後の営業の日でした。。。

.

.

.

中々ブログも更新できなかった挙句久しぶりにブログ投稿したと思いきや最後の投稿かよ。。。と思われた方も少なくはないのでは。

.

.

.

いきなりですが。私古山雅輝は今年の1月から西千葉店に異動してきました。

初め、千葉店から西千葉店への異動辞令を言われた時は本当に不安で不安で。。。

千葉店ラスト営業の帰り道に千葉店スタッフの龍崎さんに泣きついたのが今では懐かしい。。。

これは確か最後だからと一緒にジョナサンに行った時ですね。

.

.

.

そんなこんなで西千葉店生活スタート。1番最初に感じたのは、鎌田店長を筆頭に先輩方がものすごく暖かい。。。(もちろん千葉もね)

.

.

.

落ち込んだ時も話を聞いてもらったりするのに日高屋にはよく入り浸っておりました。

メンバーは主に富樫さんと山口さん。

.

.

.

このお二方もよく話を聞いてくれて時に厳しく時に優しく、愛情をかけてくださりました。今度稲毛駅近くの日高屋に招待しましょう。

.

.

.

.

.

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そして忘れてはいけないのがこのお方。鎌田店長。

.

.

.

帰り道が一緒ということもあり色んな話を聞いてもらったり話していただいたり。。。特に目をかけていただいたと自分では思っております。自分では。

店長のカットを見ているのが好きだったのでよく遠くから見ていましたが正直気持ち悪かったですよね。それでも僕は見続けます。もっと観察して自分のスキルアップを!!と思っていましたが時間には限りがあるもので。。。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
また帰り道あった際は色々と教えていただきたいですね。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
.

.

.

朝ミーティング後に電車でこれがラインに流れてきた時は思わずニヤけてしまったのはここだけの話です。

.

.

.

ほんと色々と成長させてもらった場所だと思います!!

.

.

.

色々といただきました!!ここまでしてもらったらもう振り帰れない!!振り帰らない!!

成長した姿を披露できるように僕も頑張りますね!!ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
.

.

.

以上。古山最後のブログでした。稲毛店ブログでまたお会いしましょう。

.

.

.

.

.

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
【ホットペッパーも各種クーポンを取り揃えております🔜】
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

是非お待ちしておりますー!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
dejaveのインスタグラムはこちら
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
dejave 西千葉店のホットペッパー予約はこちら

dejave千葉店のホットペッパー予約はこちら

LUCIDO STYLE GLOBAL.Dのホットペッパー予約はこちら

ホームページはこちらから!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

【サロン見学も随時受付中♪】
ルシードスタイル GLOBAL.D
アシスタント、スタイリスト、レセプショニスト募集中!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
サロンムービー公開中!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
感動できる毎日を!
誇りを持てる人生を!
共に歩める仲間づくり進めています!
是非、空気を感じに来てくださいね〜
お気軽にお電話ください
043-253-1521(デジャヴ西千葉)

ㅤㅤㅤㅤ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です