メイクの楽しみ方!

こんにちは!

西千葉店スタイリストの中村です!

女の子はメイクを楽しんでいますよね(*^^*)

場所やシーンによっていろんな自分になれるのはワクワクします♪

そんな色んなメイクの体験を今日は書きます^ ^

先日メイクセミナーがありまして、先輩のモデルとして参加しました!

(右が千葉店スタイリストの龍崎先輩)

今回はパーティーメイク🎄✨

クリスマスっぽくグリーンシャドウと

女性らしいパープルレッドで華やかにしてもらいました(*^_^*)

もう一つは、ハロウィン用傷メイク!

こちらは私が後輩にさせて頂きました!

痛々しい…

ですが映えること間違いなしで

自撮りがはかどります👻🤳

期間限定メイクなので、みなさんぜひお試しください🎃💕

他にもたくさんメイクが楽しめる場所があります!

みなさんもぜひ可愛くなってたくさんお出かけしましょう(о´∀`о)✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です